

雪の中の散歩

今朝は、昨日の雪も大分解けたので散歩に

出かけてきました。

  IMG_0516_convert_20100331163550.jpg

雪の中が何か臭うのか、雪の方ばかり回り道

  IMG_0520_convert_20100331163724.jpg

鼻も雪の中へ クンクン

  IMG_0518_convert_20100331163649.jpg

じいじ、又雪の中へ入ってもいい

家に帰ってから、ドライヤーが待ってるよ!


春の雪

おはようございます。昨日のLove地方は大変

お昼頃からと言うより、吹雪状態となり、あっと

言う間に、約30センチの積雪となりました。

  IMG_0513_convert_20100330104800.jpg

せっかく咲き出した、桜に雪です。

もう、今週4月に入るっていうのにこの気象状況、何処か

狂ってますね。

  IMG_0510_convert_20100330104642.jpg

本日は、昨日と打って変わって良い天気になりましたが、

Loveの散歩は、お預けとなってしまいました。

本日は、Loveの写真無しでのアップとなってしまいましたが、又元気な

Loveの写真をアップしたいと思います。 

犬、犬の仲

皆様、おはようございます。皆様に暖かいコメントを

頂いておりますが、返事のコメント書けなくてごめん

なさい。今週の土曜日に全員の引越しをしようと計画

をしている為、あわただしく毎日を過しております。

お手伝いに、銀太が応援に駆けつけてくれましたが・・・

  IMG_0413_convert_20100329103034.jpg

おい、Love遊ぼうよ!!

  IMG_0424_convert_20100329102914.jpg

銀太、俺の耳を噛むな・・・おまえの歯まだ乳歯だから痛い

  IMG_0420_convert_20100329102956.jpg

銀太、痛い、又噛んだなぁ~~~とLoveに怒られるまで

銀太はLoveを噛んでました。

  IMG_0493_convert_20100329103112.jpg

やっと、寝てくれたよとLoveも一安心。

  IMG_0500_convert_20100329103222.jpg

僕も疲れたから寝よっと!!

二人仲良く寝てました。

雨、雨

おはようございます。Love地方は、毎日

で散歩に行けません

  DSCN2636_convert_20100325113613.jpg

今朝も、Loveは寂しそうに、外を眺めていました。

  DSCN2640_convert_20100325113651.jpg

仕方なく、目を背けると・・・・・おもちゃが

  DSCN2629_convert_20100325113730.jpg

今日はおもちゃで遊ぶ事にしたLoveでした。

今日はトリミングの日

今日は、トリミングに行って来ました。

  IMG_0400_convert_20100324135047.jpg

Loveは、大分疲れた様で、帰ってきてもごろごろ。

  IMG_0399_convert_20100324135125.jpg

帰りの車の中もごろごろ。

  IMG_0392_convert_20100324135232.jpg

トリミングをしてくれたお姉さんは、いつも良い子だよ!

  IMG_0395_convert_20100324135157.jpg

良い子だったので、おやつを見せると・・・元気になりました。

 

プロフィール

さんぽじぃじ

Author:さんぽじぃじ
Love(トイ・プードル ♂) の日記です。

フリーエリア

トイ・プードルのLoveです。
2009年2月25日生まれ ♂
無邪気なわんぱくわんこです。

ランキングに参加してます。
ポチッとしてね。
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
